ドコモのスマホ端末の価格について

そろそろ、使っているスマホ端末も古くなってきたので、次の機種にも目移りし始めています。ドコモを長年愛用していることと、家族が全員ドコモを利用していることで、このままドコモを利用するのだろうなと思う日々です。

 しかしながら、一昔前にくらべて携帯電話というものの価格が高くなってきました。確かに携帯電話というよりも、スマホは手軽なパソコンなので、その価格には納得ではあるけれど出来ることなら安く購入したいのが主婦のお財布事情です。

 色々と調べていると、ドコモのスマホ端末も賢く選ぶと随分とお得に購入できることが分かってきました。どれでも安くするキャンペーンの時期は終わり、どのような使い方を望み、使用したいのかによって選択できる時代のようです。

 そんな中、私のような利用者にぴったりのものが見つかりました。それは、同じスマホ端末を長く使うほどお得になるというものです。ここで注意なのが、すべての機種ではなく、機種が決まっているので該当しない人にはさみしい結果となるようですが、想像よりも多くの機種を扱ってくれているので良心的だと思います。

 私の場合、これまで利用してきたメーカーのものがすべて該当しており、今後利用したいものも含まれていたので有難いです。スマホ端末の価格も高価にならないようで安心です。

f:id:smartphone-unyou:20171207225551j:plain